YUKO'S LOG

審神者と光の戦士の兼業をがんばる女子の雑記帳

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「AF3装備」より上の装備のざっくりしたまとめ'19春

FF14・2019年のプリンセスデーイベントが終わりましたね。桃の節句をテーマに飾り付けられた広場で人のいないときに桜の花びらが舞い散るのを眺めながらぼーっとするのが楽しみでした。花は大好きです。特に桜と梅は。 さて、今回の本題。以前、AF装備とは何…

イシュガルドにハウジング実装されたら引っ越す覚悟はあります

思えば去年末から今年1月にかけてはメインクエストの『蒼天のイシュガルド』を進めて過ごしたのですが、ずいぶん昔のような気がします 「(´へ`; 「イシュガルドはストーリーと音楽が秀逸ですよね」と、FCメンバーさんがチャットでお話されているのを聞いて、…

FF14 お気に入りの衣装SSを保存するだけの記事(2)

プリンセスデーの限定アイテム「フラワークラウン」が目も当てられないほど自キャラに似合わなかった悲しみ…何故じゃ。 さて、今回も完全に自己満足、FF14をプレイしていて「自キャラとは言え可愛すぎるor格好良すぎる」と転がり回りそうになったコーディネ…

期間限定イベント 「地下に眠る千両箱」'19春

大阪城イベ12回目完走。今回も地下100階まで掘って掘ってと。イベント報酬の景趣のやっつけ感がたまりません。「十二回」の部分が変わってるだけですごい。そう思わせてしまう刀剣乱舞運営は相変わらずの通常運転です。でも、今とは比べ物にならないくらいの…

去年の水戸遠征の思い出を振り返ってみる【後編】

ズボラなので、ちょっと間が開いたら後編を書く気を失ってました。さくっと簡単にいきます。 日本三大名園のひとつ、偕楽園は限定グッズ(偕楽園の中の好文亭でしか売ってない刀剣乱舞限定グッズがあった)と梅まつり本部でのイラスト絵葉書配布がなかったら…